×スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

×[2014-2018] アカシックリーディング 「日本人が知って変えていくべき重大な未来」/ゲリー・ボーネル

アカシックレコードリーディング第一人者のゲリー・ボーネル氏がヒカルランドから出版した
「2014~2018」アカシックリーディング 日本人が知って変えていくべき重大な未来の内容をまとめておきたいと思います。
個人的な備忘録です。


スポンサーサイト
続きを読む

×ゲリー・ボーネル氏の地震予言本(新刊)を読みました

「2014~2018」アカシックリーディング 日本人が知って変えていくべき重大な未来
金曜日に届きましたので、早速目を通しました。





予想していたより薄く小さな本で、新書より一回りサイズが大きいぐらいといった印象です。


マイナーな出版社から出ているのですが、ゲリー・ボーネル ジャパンが監修しており
ご本人のメッセージを収録したもののようです。内容は骨太でした。
(同じ出版社の他の本は非常に怪しかったです。また同梱されてきたチラシも
 20万円ほどするスピリチュアルグッズのものでした)


著作権の問題もあるのでそのものズバリの内容は書けませんが、
ちょうど一年後頃、月初~月半ばあたりに、東京で大きな地震が来るという事でした。
いくつかの断層を刺激するので、群発地震にもなりうるとの事でした。
ライフライン断絶が予測されるため、「2ヶ月分の食料を備えておくべき」だそうです。
1年ぐらいはこの地震による影響を受け続けるそうです。

時期は異なりますが朝鮮半島、ヨーロッパ等にも大きな地震が来るとの事でした。
日本の被害は大きいのですが、上記の国々の災害時よりも
日本人はうまく対処し、早く復旧できるだろうと書かれています。

そしてこれからの20年間で地球の人口が激減するという情報もありましたが、その理由に関しては
詳細には触れられていませんでした。
この情報に関しては同じように予言している方が多いので理由が気になります。

地震に対する感情は集合意識に影響し、現実に起きる現象にかかわってくるため
一人ひとりの心の持ち方が非常に重要との事でした。

この本の良いところはそうして不安を煽るのではなく、
生活はどうしたら良いのか、心の持ち方をどうしたら良いのか、
さらに「持っている株は売ったほうがいいのか?」まで、現実的な対処法に
触れている点だと思います。



ただ、これほど大切な、大勢の命にかかわる情報を
この価格では割高に思えるページ数で出版し、かつ最後にワークショップの広告がしっかりと
収録されている事を考えると、ゲリー・ボーネル氏と読者(または地球に住む全ての人)の間に
お金儲けしたいという誰かの思惑が挿し挟まっているようにも感じられましたので
あくまでも数多くある予言情報の一つとして、依存しすぎないように様子を見ていきたいと感じました。


色々と書きましたが、これまで他所で聞いた事の無い
重要なメッセージも多く収録されています。
地震の予言に興味のある方にとっては、一読の価値がある本だと思います。




[2014~2018]アカシックリーディング 日本人が知って変えていくべき重大な未来

×ゲリー・ボーネル氏が2015年日本の地震を予測、関連書籍を出版

アカシックレコード・リーダーのゲリー・ボーネル氏が2015年日本の地震を予測し、書籍を出版するようです。




[2014~2018]アカシックリーディング 日本人が知って変えていくべき重大な未来


内容紹介
アカシックリーディングの第一人者が
来るべき2014~2018年を読み解く!
「地震は2015年にやってきます。本当に近いです。
皆さん、そのとき自分はどのように生活するのかを考え始めて下さい」
これまでけっして公にすることのなかった地震・災害の
詳細予測を今、なぜ、この時に、知らせるのか! ?
アカシックリーディングの第一人者が愛する日本と日本人のために贈る
危機の乗り越え方。どうぞあなたの人生に活用して下さい!

◎ 今後、地震と火山活動が生命に最も被害を与えるものになる
◎ 2011年に集合意識は「苦難の道」「葛藤を通して浄化されたい」と選んだ
◎ 集合意識は「苦難の道」を選んでも、あなたがその道を選ぶ必要はありません
◎ 起きるかもしれない地震の規模は?
◎ 中国、韓国、アメリカ、ヨーロッパはどうなるか?
◎ 私たちは、いつ、どこにいるべきかを知ることができる
◎ 2026年ごろ、私たちは「目覚めること」を拒絶できなくなるでしょう
◎ 葛藤と貪欲さを解放した人々が地球を継承していく
◎ 私たちの集合意識が、地球のダイナミックな動きに変化を与えることができる!



2014年4月15日の新刊です。
ただ災害が起こることを予言して混乱を引き起こすのではなく、
「起きた時にどうするか」が書かれているようで、たとえ2015年でなくとも
今後くるかもしれない災害に対処するのに有用な内容と予測されます。
これは非常に気になります。早速予約しました。

×ばけたんストラップで地震予知?

少し古いネタですが、お化けを感知する「ばけたんストラップ」が
地震も予知するらしいという噂を聞きました。


「ばけたん」の原理をざっくり説明すると、

サイコロの目は基本的にランダムに出るものだが、それが揃い続けるような時は
何らかの磁場や想念が影響している可能性がある。
上記のような磁場等の乱れを霊存在のバロメーターとして検知する機構を備えたストラップ


という事のようです。




ばけたんストラップ ライジングレッド

この「ばけたん」は、霊がいるかな?と思った場所でボタンを押し
そのときの点滅色で判断するものです。

・・・危険(長押しでバリアモード発動)

・・・通常
青緑
・・・守り神がいる状態(安全)

ネット上で探した情報の中に、「神社では青が出たが、それ以外いつ使っても
青はほとんど出ない」というものもありました。

乱数を使ってランダムに色を点灯させるのではないかと思っていましたが
そうでもないのかも?


なお、ボタンを押さずに置いておくと、勝手に赤・青に点滅しはじめる事があります。
この状態になった直後~数十分後に、どこかで地震があるという情報が多数あるそうで、
その機能がこの製品を使った地震予測に使われているらしいのです。

N.Momoseさんのブログによれば、

赤点滅・・・1分~45分後までに規模に拘わらず発震
青点滅・・・10分~1時間以内に規模に拘わらず発震

との事で、赤のほうがやや短期的な予測、青のほうが多少長い時間の予測になります。



*************************************


地震に関連のあるもの・ないものが混じりますが、ネットで見つけた情報を挙げておきます。

<肯定的な記事・情報>

N.Momoseさんの「探求三昧」より 『ばけたんRE:を買った』

地震予知に効果があったとする、楽天市場レビュー

Yahoo!知恵袋より 地震予知や予測を研究している方に質問します。 ◯次に大地震がおこる地域はどこ?

お化け探知携帯ストラップを、ビビりながらレビューする (1/2)

お化け探知携帯ストラップを、ビビりながらレビューする (2/2)


<否定的な記事・情報>

Yahoo!知恵袋 「ばけたんについて教えてください!」


「ばけたん」に興味はあるものの、私の住む地方では最近地震が少ないため
あまり役に立たないような気がして購入を迷っています。

使ってみた体験談がありましたら、是非掲示板にお寄せ下さい。

×放射能汚染による格付け図(2012.2)

1年ほど前の記事になりますが
『放射能汚染による格付け図』
をネット上で見つけました。


「食品と暮らしの安全」という雑誌の記事だそうです。
この雑誌がどのような内容かは、バックナンバーの見出しを見るとよくわかります。

2013年のバックナンバー記事一覧
2012年のバックナンバー記事一覧
2011年のバックナンバー記事一覧

書名で検索するとアンチの方のブログが多数ヒットします。
確かに内容に偏りはありますが、確証もなく「食品な安全だ」と唱えられるよりも
有用な情報になり得るのではないかと思います。


図書館にでもあれば読んでみたいと思います。




エアカウンターS


UNIDEN 地震津波警報機 EWR200


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。