×スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

×ゲリー・ボーネル氏の予言当日



ゲリーボーネル氏の新刊「2014〜2018」日本人が知って変えていくべき重大な未来に、2015年4月12日東海大地震説が掲載されているといううわさがここ数日で持ち上がってきています。



茨城でイルカが打ち上げられるというニュースもありました。

ゲリーボーネル氏いわく、地震という形で出ることもあれば、事件や事故などの形を取ることもあるし、人々が特定の期日に地震が起こるのではと恐怖心を抱く事で、集合意識に影響し、災害の時期がずれていく事もあると書かれています。
早まる可能性を文中では示唆していましたが、この様子だと別の形で現象として出るか、遅れるほうでしょうか?

私の個人的な知り合いに体感予知をする人(中部圏の地震はかなりの確率で感知)がいるのですが、今日は特に何も言っていません。
その知人は世論には疎いため、予知が噂などに左右されることがなく、個人的に注視しています。


ともかく、この機会に災害用の備えを見直しておきましょう。
我が家も期限のきた備蓄食料は消費し、入れ替えを行いました。

調理用の火、照明、水と、必要な方は薬、また今の季節はまだ防寒も不可欠です。
今一度、点検される事をお勧めします。
災害時、ほんの少しの怪我や体調不良が大難に変わる可能性も大いにありますから、予言の時期に近い今月いっぱいは、特に健康管理にも気をつけたいところです。
スポンサーサイト

×お知らせ

地震予知ブログ更新情報管理人より、2点お知らせです。

(1)
地震予知ブログ更新情報TOPの右側に、KDDIクリック募金“キボウノチカラ”を設置しました。
バナーをクリックするとKDDIクリック募金のページにジャンプします。
画面上部画像内の「ENTER」をクリックし、募金種類を選んで「募金する」を押し
動画を見ますと、募金されるシステムです。
募金種別は3種類あります。→詳細はこちら
ところどころにデモンストレーションのFlash動画が入りますが
右下に「SKIP」が出ているものは飛ばせます。
自分の募金回数、全体での募金総額が最後に表示されます。
操作に多少時間がかかりますが、お立ち寄りの際には是非募金していただければと思います。


(2)
新しい地震予知ブログを追加しました。
徒然ジャーナル
体感系予知の方のブログです。
デザインがすっきりしてとても読みやすく、優しい雰囲気のブログです。



いつもながらお知らせが遅れて申し訳ございません。
よろしくお願いします。

×ブログ追加


本サイトに新しく2ブログを追加致しました。


プレッパー父さん(相互リンク)
災害から家族を守る家庭内備蓄の方法
→家庭を持つお父さんのブログ。災害対策グッズの情報がとても参考になります。
 今までリンクした事の無かったジャンルのブログなので、個人的にも応援しております。

ピカルティさん
地震前兆観察サイト
→多角的な地震予知情報を大変見やすくまとめておられるページです。


新しいサイトは最初は末尾に追加していきますが、アクセス数を見て順番を入れ替えて行きます。
また、長期更新されていないサイトを近々整理する予定です。

×市川団十郎氏逝去・・・2chオカルト板の予言



サメ速」さんより

【衝撃】歌舞伎界の大物が去り  一週間後に大地震 2ちゃんねるオカルト板で予言されていた?!



昨年12月頃、中村勘三郎氏逝去の際にこのスレッドが話題になりましたが、
歌舞伎界の大物が誰なのか明記されていませんでした。

昨日2月3日に市川団十郎氏が逝去された事にあてはまる可能性もあります。


念の為、避難経路や集合場所、持ち出し袋などを確認しておきたいと思います。

×サイト更新しました


サイト内に掲載しているブログの順番を変更しました。

また近日、最近私が新たに参照するようになった予知・防災関係のブログを
いくつか追加する予定です。
それに伴い、長らく(半年以上?)更新されていないサイトはリンクを外します。

追加するものの内容としては従来通りのブログ・掲示板・HP等で、
予知(オカルト含む)系、予測(科学)系、データ分析系、
防災系、震災被災者の体験談等を追加する予定です。

最新データが取れない所は、リンク集に追加します。


宜しくお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。